葛飾区を軽貨物配送ドライバーとして周る新しいスタッフを求人しています

エントリーはこちら LINEでのご相談はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

学歴不問で男女共にドライバーとして活躍しています

未経験からでもやる気があれば月収40万円以上も可能な配送ドライバーを募集しています。ネット通販などの重要拡大によりスタッフが足りず、今回新たな仲間を募ることになりました。学歴や性別は関係なく、やる気があれば誰でも活躍できる職業のため、幅広い年齢層の方がドライバーとして働いています。未経験からでも丁寧な研修があるのでしっかりと業務を覚えて独り立ちできるようになるまでサポートするため安心して始められます。

「今よりもっと収入を上げたいけど無理して働きたくない」とお考えの方に最適な求人を掲載中です。葛飾区に事務所を構える株式会社ファンリミットでは、自分らしく長く働ける環境で頑張りたいと願う軽貨物ドライバーを募集中です。思いとやる気さえあれば、経験や年齢、学歴などは一切問いませんので、誰にでもプロの配達員になれるチャンスがあります。
学歴や経験がなくてもチャレンジしてみたいという気持ちが強ければ大歓迎ですので、右肩上がりの業界で一緒に頑張ってみませんか。幅広い年代の方が、自分にあった働き方で長く続けているので、収入もプライベートも充実して安定した生活が送れます。「とにかく稼ぎたい」「頑張った分だけ報酬が欲しい」という方からのチャレンジをお待ちしておりますので、まずはご質問だけでも気軽にお問い合わせください。皆様のご希望の収入額に合わせて、それぞれお仕事を割り振っていきますので、無理な可動をすることもなく安心して働けます。大きな荷物ではなく軽バンに積める大きさの荷物のため、重たいものはなく体にかける負担も少ないので体を壊す心配も軽減されるドライバー業務です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。