ルート配送ってどんな仕事ですか?

エントリーはこちら LINEでのご相談はこちら

ルート配送ってどんな仕事ですか?

ルート配送ってどんな仕事ですか?

2022/06/07

今回も配送ドライバーをはじめようか迷っているあなたの疑問におこたえします。

 

Q.ルート配送ってどんな仕事ですか?(30代・女性)

 

回答:決まったお店や会社に荷物を運ぶ、基本的に定期のお仕事です。

 

 身近なルート配送の例としては、コンビニの定期配送をおこなうトラックや自宅に夕食の材料などを宅配してくれるサービス、健康食品の配達などがあります。

 配送ドライバーの仕事にもいろいろありますが、その中でも女性の活躍が多いのがルート配送です。理由としては、決まったルートを走り、決まった軒先で荷物をおろすので時間が読みやすく、家事や子育てとの両立がしやすいからです。

 また、日中のルート配送の場合、受取りをするお客様も女性が多く、女性ドライバーが好まれる傾向があります。

 運転に苦手意識がなく、時間できっちり稼ぎたい方にぴったりなお仕事です。

 

 ルートを覚えたりするのが大変そうと思っている方もご安心ください。今、株式会社ファンリミットでは、未経験の方でも独り立ちできるように手厚くサポート中です!

 社用車を借りて配達すれば初期投資0円で、未経験からでも、あなたのがんばった分稼げます!

 

バリバリ稼ぎたい方も、堅実に無理なく働きたい方も大歓迎!

 

弊社では、東京都近郊、特に葛飾区で活躍いただける方を大募集中です。ぜひご応募ください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。