お昼ご飯ってどうしてますか?

エントリーはこちら LINEでのご相談はこちら

お昼ご飯ってどうしてますか?

お昼ご飯ってどうしてますか?

2022/07/22

 今回も先日面接の際にいただいた質問の中からご紹介いたします。

 

 Q.お昼ご飯ってどうしてますか?

 

 A.コースや好みによって違いますが、経験上、お弁当の人が多い印象です。

 

 ルート配送の場合、コースが決まっておりますので、おのずとお昼の居場所も決まってきます。帰社していれば会社で、出先であれば安全に車を止めて、お昼休みをとってもらいます。

 私の経験上の話にはなりますが、お弁当派の方が多い印象です。他には、いつもの定食屋さんでA定食という方など、ルーティンにして余計なことをあまり考えないようにして、リラックスすることに集中しているように感じます。

 

 スポット配送などで遠方に行ったときに、美味しいものを食べて帰れることも0ではありませんが、なれない土地だと時間配分が難しいので、割とお弁当とかコンビニとかサービスエリアで済ませがちですね。

 特に2t車以上の大型トラックでスポットをやっている方たちは、そもそも車を止められなくて休憩難民になりがちです。

 

 当社は軽自動車でルート配送なので、安心していただいて大丈夫です。

 

 さて、株式会社ファンリミットでは、ルート配送のドライバーを大募集中です!

 

 社用車を借りて配達すれば初期投資0円で、未経験からでも、あなたのがんばった分稼げます!

 もちろん、先輩社員が荷物の積み方、コースの回り方などバッチリサポートいたします。

 

 例えば、日払いでおおむね2万円の仕事を1ヵ月間ガンガンやれば月収50万円も夢ではありません!応募時はどれくらい稼ぎたいのかぜひ教えてください!

 

バリバリ稼ぎたい方も、堅実に無理なく働きたい方も大歓迎!

 

弊社では、東京都近郊、特に葛飾区で活躍いただける方を大募集中です。応募はLINEや応募専用フォームから簡単にできますので、ぜひぜひご応募ください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。