道を覚えるのが苦手なのですが大丈夫ですか?

エントリーはこちら LINEでのご相談はこちら

道を覚えるのが苦手なのですが大丈夫ですか?

道を覚えるのが苦手なのですが大丈夫ですか?

2022/07/24

今回も未経験の方から多くいただくご質問にお答えさせていただきます。

 

道を覚えるのが苦手なのですが、大丈夫ですか?(未経験 女性30代)

 

回答:心配しなくても大丈夫です。

 

 道を覚えるのが苦手なあなたも大丈夫です。当社のメイン業務のルート配送は、ひとり立ちまで先輩社員が同行するので、道はもちろん、配送のノウハウを一からお教えいたします。

 

 当社の先輩社員達も業界未経験からスタートした方が多く、あなたの不安な気持ちによりそって、バッチリサポートしますよ。

 

 それに、ルート配送はいつもの道を走り、いつものお客様の元へ向かうのが基本的なので、何日も回っているうちに、気がつけばルートが身にしみついていきます。

 

 さて、株式会社ファンリミットでは、ルート配送のドライバーを大募集中です!

 

 社用車を借りて配達すれば初期投資0円で、未経験からでも、あなたのがんばった分稼げます!

 

荷物の積み卸しはもちろん、安全運転のコツコツも、先輩社員がバッチリ教えますので、安心してご応募ください。

 

バリバリ稼ぎたい方も、堅実に無理なく働きたい方も大歓迎!

 

弊社では、東京都近郊、特に葛飾区で活躍いただける方を大募集中です。応募はLINEや応募フォームから簡単にできますので、ぜひぜひご応募ください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。