深夜の仕事もあるんですか?

エントリーはこちら LINEでのご相談はこちら

深夜の仕事もあるんですか?

深夜の仕事もあるんですか?

2022/08/04

今回も未経験の方から多くいただくご質問にお答えさせていただきます。

 

深夜の仕事もあるんですか?(未経験 女性20代)

 

回答:基本的にありません。

 

 ルート配送で運ぶ荷物にもよりますが、基本的に受取のお客様が居ない時間に持っていっても受け取っていただけません。なので、わざわざ受取のお客様が居ない夜中に配達に行く意味がないのです。

 

 ちなみに、もう何年も前の別の会社での話ですが、夜中の3時に再配達の電話をしてきて、今すぐ持ってきて欲しい、と言うお客様にしかたなしに持っていってあげた中々面白いお話もありますが、それはまた別の機会に。

 例外があるとすれば、スポット配送などで遠方に向かったり、早朝の納品待ちに並ぶとか中々普段無い特殊な業務をするときでしょうか。

 

 いずれにしても、ルート配送はいつもの道を走り、いつものお客様の元へ向かうのが基本的なので、配送先の方とお盆前後に帰省の話をするなど、日頃のコミュニケーションも楽しみの1つです。

 

 さて、株式会社ファンリミットでは、ルート配送のドライバーを大募集中です!

 

 社用車を借りて配達すれば初期投資0円で、未経験からでも、あなたのがんばった分稼げます!

 

荷物の積み卸しはもちろん、安全運転のコツも、先輩社員がバッチリ教えますので、安心してご応募ください。

 

バリバリ稼ぎたい方も、堅実に無理なく働きたい方も大歓迎!

 

弊社では、東京都近郊、特に葛飾区で活躍いただける方を大募集中です。応募はLINEや応募フォームから簡単にできますので、ぜひぜひご応募ください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。